少しは犬を見習ったほうがいいんじゃないのw - 犬と楽しく暮らすために!賢くていいパートナーになろう!

少しは犬を見習ったほうがいいんじゃないのw



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000018-jij_afp-int
ホワイトシェパードが虎の子を育てるなんて、なんて素敵なんだろう。
こうやって犬でもちゃんと自分の子でなくても母性で育ててるのに

どうして人間はそれができないんだろう。
理性だってあるし、母性だってあるだろうに少しは動物を見習って欲しい…

それにしてもホワイトシェパードなんていたんだねぇ
シェパードっていえば茶色系統しかみたことないなぁ、日本にもいるのかなw

そういえばシェパードって警察犬としても活躍してるんだよね。
麻薬調査とか、殺人犯を見つけるための訓練とかしてるんだよね。

【日記の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
QLOOKアクセス解析
×

