フロントラインプラスの時期ですね。 - 犬と楽しく暮らすために!賢くていいパートナーになろう!

フロントラインプラスの時期ですね。

こんばんわ、もう4月になってきましたね。この時期になるとノミとダニが出て来ます。
実家の愛犬も、そろそろフロントラインプラスを付けてもらっていると思いますよ^^
ノミたちが湧いてくる時期は大体ちょうど春先の4月からなんですが、通年つけている方がいいそうですよ。


フロントラインプラスはフィラリアと同じくらいの4月くらいから12月くらいの時期に肩甲骨のあいだに
付けてあげると良いっと言うお医者さんと、通年つけてくださいっていうお医者さんがいるんだそうです。
ついでに、効果は3ヶ月なので、4月につけたら次は7月、その次は10月って感じで付ければいいんですが、

当然シャンプーなどして落ちちゃったり、草むらに入ったりするので、そういう場合は1ヶ月半につけるといいそうですよ。ただ、薬を付ける場合、嫌がる子がいると思うのでそういう場合は、必ず、お医者さんに行ってあげてくださいね。ノミやダミの子供が体内に入ってしまうと厄介なことになってしまうので。

税込 3,172 円配送方法:佐川・ゆうパック
支払い方法:現金書留・カード支払い・代引・郵便振込・銀行振込可
詳しくはこちら↓

ここは記事下のフリースペースです
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。