子犬のトイレのしつけや老犬用のトレーもおしゃれに! - 犬と楽しく暮らすために!賢くていいパートナーになろう!

子犬のトイレのしつけや老犬用のトレーもおしゃれに!


私も経験したこと有るのでわかるのですが、雄犬には後ろ足を上げるくせが有ります。
トイレをお家に作っていても、跳ねちゃいますよね・・・。雌犬は一部を除いてあげませんが。

では、どうすればいいのか、元から足を上げる習性を
持つ犬に駄目って言うのもおかしいですよね…

そんな時にいいもの見つけちゃいました!!
この商品はおしゃれですし跳ね防止にもなるんですよ!
これなら、犬も落ち着くかも!!じゃじゃん!!

たったらた〜♪REST ROOM DOG

これいいですよ、もっと早くに見つけてたら買っていましたよ、わたしなら(笑)
通常価格 9,450円 (税込) 送料別
支払い方法:楽天バンク決済・クレジット払い・
代金引換(現金・クレジットカード払い)・銀行振込・楽天Edy可
配送方法:佐川急便
【犬のトイレのしつけにの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。