愛犬を思ってだからこその喧嘩 - 犬と楽しく暮らすために!賢くていいパートナーになろう!

愛犬を思ってだからこその喧嘩

一昨日、我が家のチャッピーが
餌をなかなか食べないので
母と喧嘩になっちゃいました。

知り合いにその喧嘩のことを相談したところ「老犬をかってるひとのサイトを、調べてごらん」とアドバイスをくれて、

早速ググって調べてみました。
我が家は、ドライフードなので

ふやかしてみると良いらしいので早速、
一粒ふやかしてみると、効果抜群でした!
母とももちろん、仲直りできました。

その後、チラシの裏にチャッピーの食事管理と書かれた紙が(私によって)
冷蔵庫に張られたのでした。

参考にさせてもらったブログさんはこちら
h ttp://dogdaisuki.info/pomeranian
ここは記事下のフリースペースです
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。