グッズ - 犬と楽しく暮らすために!賢くていいパートナーになろう!

エコキャッチャーで愛犬のフンを、らくらくキャッチ!!

散歩させていると急に立ち止って、クルクルっと回ってから

お尻をプイっと上げてからフンをする。


これは、散歩中、私が、ずっと目で追ってて覚えた愛犬のしぐさ。

ウチでは、犬仲間がいて、チラシでフン取り器を作っているけど


新聞とか取ってないお宅にとっては

あの生温かいフンを取るのって辛いですよね。


そういう飼い主さんのために開発されたのがこれ!



チャっチャチャララー、エコキャッチャー+専用デザイン袋(100枚)セット
今なら、3,672円(税込)が15%オフの3,121円 (本体 2,890円、 税 231円) 

これあれば、もう、手にレジ袋かぶせとったり、ティッシュでとったりする必要もない!
よそ見なんかしないで、しっかり、ワンちゃんのしぐさを見張っておけば、フンは取れちゃいます!

支払い方法は銀行振り込み・代引き・カード・コンビニ・電子マネー(楽天Edy・ウエブマネー・楽天銀行)
配送方法は指定がなければお金を入金確認(代引きの人も注文確認)でき次第、2・3日以内にヤマトさんに発送してもらえるよ♪

ワンちゃんも車酔いします!

身につけておいたほうがいいのが、GWなどに車でワンちゃんと一緒にお出かけする時だよ。
ワンちゃんも、実は人と一緒で車酔いしちゃうんだって。何故酔っちゃうのかというとこれも人と一緒で、乗る前に食べ物を食べちゃったりしてることが原因だとか。

そして、次に考えられるのが香水などの匂いだとか、ありませんか?自分もこの人の車香水きつくて気分悪くなるって事が…

ワンちゃんの場合人の100倍鼻が利くのでさらに気持ち悪くなります。そして、乗る前はペット用アロマでリラックスさせてあげるといいんだって。
車内も日よけしたりエアコンの温度を人の快適温度より低めにしてあげることでぐ〜んと車よいしなくなるみたいですよ^^

ワンちゃんと一緒に楽しめるアロマUo・ェ・oU[ミミ&モモ]毎日ゆったり、ほっくり、穏やかな...

外出先でワンちゃんの行動が気になって仕方ないなら

監視カメラ一覧
■安心ワイヤレスデジタルマルチモニター BMB009|小型カメラ■Lauda"■安心ワイヤレスデジタルマルチモニター■BMB009|小型カメラ■Lauda

≪商品の特徴≫

● かわいいペット(犬・猫)や、大事な赤ちゃんを見守る
●カメラをワイヤレス遠隔操作可能!リモコン操作で「カメラ」が上下左右に回転
●介護用に。別の部屋に居ても安心br>●ズーム機能も付いているから可愛いシーンもキャッチできちゃう。

●防犯カメラとして、24時間あらゆる角度から、犯罪者を激撮!
●夜間でも赤外線LEDでクッキリな画像!音声もクリア
アマゾン17800円
デジタル通信 わが家の 安心モニター 赤外線LED付きで夜間も安心

ヤフオク15900円〜
ワイヤレスマルチモニター

口コミ

QLOOKアクセス解析
×

